ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

楽しい仲間がポポポポン 

2012/01/15
Sun. 18:41

120115_15493.jpg
ウザがられM野先輩w


今日は写真部のお手伝いに行ってきました!
コンクールに出す写真で、学校の雰囲気を出したかったらしいんだけど、
始め被写体は、かなちゃん、なっちゃん、私の三人しかおらんかった^p^

でも、そこから朝11時に起きた子と、
学ランがかっこよかった翼ちゃんと、
M野先輩が来てくれました!

カメラの子が色々物忘れて、
かなちゃんが年上の知り合いの男性あたったけど、車出せる人がいなくて、
なっちゃんのお父さんが救世主で車出していました。
もう凄かった(笑)
かなちゃんどんだけ年上の知り合いおんねんw

あと、シャネルの口紅使わせてもらった!
感動した(笑)
そしてテーマ、「悪女」が撮影されたw

呼ばれてやってきたのにとことんウザがられたM野先輩www
テンションはいつまででも高校生ですw

そしてこんなときじゃないとお化粧して学校行けないから、
こういうの大好きです(笑)

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/707-c5172d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

