ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

学級閉鎖ー!!! 

2009/02/03
Tue. 13:32

学級閉鎖だよ!!

二度目---!!

朝学校で検温されたら37.0あったけど、2時間目にもう一度はかったら36.5度でした…
先生になんか睨まれたし。
なんで?????




それより木曜日までまた外出禁止。
テストも終わったので、絵でも描こうかな・・・


リク、もしあればーーーーーー!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うわぉ!!wwww
そして凛華もインフルですww((
毎年恒例のようにかかります(´・ω・`)
かなり病弱なやつなので^^;;;

リク!いいですか!?((図々しい
利家さまおねがいします!(オリジのほうで!)
凛華も明日暇なんで、リクあればお受けしますよwwww

凛華 #86ZfRnbM | URL | 2009/02/03 17:31 * edit *

ぎょはー!!
大丈夫ですか凛華さん!!
無理せずゆっくり休んでくださいね

リク、ぜんっぜんおkです!!
図々しい なんてとんでもないです!
オリの利ちゃんですね!
おkです^^

桜子 #- | URL | 2009/02/03 21:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/71-0b8a30b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

