ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

真ん中の左の二番目 

2012/02/08
Wed. 21:59

120208_212221.jpg
と、いうのは私の2年最後の席。
よく勉強できる席で嬉しいです(^ω^)


………なんていえるか!←


爆走兄弟レッツ&ゴー!!
がマイブームになってしまいました。
やっぱり昔の漫画やアニメはいいです。
漫画はトーンでペタペタっと終わらせず、
なんでもかんでも作者さんが描くところが大好きです。

ドラゴンボールの鳥山先生なんて
「トーン貼るのが面倒なので描いてます」
っていうの読んだことあるし、そういう考え方って凄くいいと思います。
アナログで鉛筆で描かれる方で、斜線などで髪や服を塗る描き方が好きです。

そんなことで、日曜日BOOKOOF行ってレッツ&ゴーを探しに行きますっ

ところで、ウィキでイナイレと作者が同じって書いてあって、ショック受けたので画像検索はやめました(笑)
(絶対私の考えたくない方向を考えている方の絵を発見した場合、立ち直れないと思うので…^^;)
私の子供のころの記憶のままで、純粋に楽しみたいです。
これ以上レッツ&ゴーのことは調べません(笑)

拍手ありがとうございました!




スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/716-0af20f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

