ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

爆走 

2012/02/15
Wed. 21:43

120214_195513.jpg

昔のアニメのCDとか、めったに売ってないのに、売ってました(笑)
もちろん店頭ではなくパソコンからの注文ですが、
中古ではなく新品なのがすごいです。

TUTAYAのTカードで半額券が当たったので、TUTAYAにも他のCDを探しに行こうかな、なんて。
ちなみにTUTAYAの半額券はTUTAYAに行かない人が当たるそうです(笑)

そりゃ、1年に1回しか借りない人間なんだから来るわよねw

拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私も半額券キタwww

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2012/02/20 21:56 * edit *

TUTAYA行かないメンツやなw

桜子 #- | URL | 2012/02/20 22:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/722-ede0dc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

