ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サッカー! 

2012/02/25
Sat. 00:38

45577031_1540180642_28large.jpg

行ってきましたウェイウェイ!

予想として、電車に既にサムライブルーな人がたくさん乗ってるのかな、
と思ってたんですが、そんなことなかったです。

でも、駅降りてびっくり!
コンビニの長蛇の列や、会場までの道にユニフォームや屋台など、
ほんとにお祭りみたいでした!

前半開始二分でゴールが一本入ったのは、びっくりでした!
後半の時は、遠い方のゴールが相手ゴールだったので、
手前の西川GKが客席に向かって
「もっともっと盛り上がろう!」
みたいな感じで手招きしてくれたことが、凄くうれしかったです
もちろん、私だけでなく、皆さんに手招きしてくれたのですが、
テレビでは絶対してもらえないことですよね^^
西川GKのファンになれそうです!

相手の7番さんのスローインが凄くて盛り上がりました(笑)
ハンドスプリングスローっていうらしいですね。
前転してスローインするのですが、綺麗なところにパスが上がるので、
こっちが危ない時でも、期待してしまいました。

スポーツ記事を見ていると、相手の選手はいつもやっておられるようですね(笑)
喜んでもらえてうれしいとコメントされていました^^
こちらとしても、めったに見れないものを見せていただき、すごくうれしかったです。


明日からはテスト一週間前なので、勉強の方に集中しようと思います。
ではでは^^
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/728-9a59f2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

