ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

てすてす 

2012/03/04
Sun. 21:35

120304_212735.jpg
ひろせスマイル
にっこり毒吐き

スケッチブックは一枚に丁寧に描くのも好きですが
ごっちゃりきゅうきゅうに描くこともだいすきです(笑)

テスト、明日は現代文と家庭科です。
それより次の世界史やら日本史やらをやらないといけない気がします←

拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんはー!
コメント有り難うございました!「しまった、お返事する場所がない!!(汗」
って事になりまして、こちらに失礼いたします!
私のブログの方は更新頻度がどんどん落ちていたので、良い機会かと思って削除と相成りました。ご訪問&有難いお言葉、有り難う御座いました><!
桜子さんのブログはこれからも訪問させて頂きます!

下記事の色紙、素敵ですね!!
メッセージもイラストもプリも、楽しかったんだろうなーという事が伝わってきて、温かい気持ちになります´ω`
先生にとってとても良い思い出の品になりますね!


そして、ぁぁぅテスト…!頑張ってください!
来年になるともっと模試等の頻度が高くなるんですよねーぅ゛ー;;(笑

ではっ長文失礼しました!

きつね #BGRxqABI | URL | 2012/03/05 22:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/732-fbc10ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

