ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バカ男とイカレ女 

2012/03/18
Sun. 23:03

DSCF6137.jpg

真ん中左:ジェーン「なんでこの歯みがき粉買ってきたの!?」
左:真都也    「だっていつものなかったんだよ!!」
真ん中右:利広  「…けんかもあの距離なのは、あいつらの愛なのか?」
右:良成     「しらん。いつもの買ってきたぞ」

字は上の通りです(笑)
ある雑誌で「バカ男とイカレ女」という記事があって
結構興味深かったです。
たぶんこんな感じ。

おでこくっつけて競り合いみたいなのが好きです←
ちょっと左負けてるけど(笑)

いやー、しかしジェーン体型になりたい(笑)


拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/738-bcda0ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

