ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

心を整えろ 

2012/04/15
Sun. 20:39

120415_202703.jpg
心を整えろ

120415_202654.jpg

というわけで、最近絵を描いてないし、色も塗ってないし、ブログ書くことないし、なんか受験生って忙しいしと、たくさんの理由をこじつけて美術で作った作品をUP(笑)

モビールアートといって、簡単に言うと、赤ちゃんのベットの上にあるクルクルのようなものなのですが、
風でクルクル回って変化するのを楽しむというアート(?)のようです。

この作品のおかげで、二学期の彫刻で最悪の成績を出してしまった私は、
三学期のこれで何とか成績を持ち直したのでした(笑)
長谷部の他に内田、長友、川島さらに、ザッケローニ監督までいます(笑)
監督意外、全員本を出してます(笑)
ある意味ミーハーな作品なのですが、
このみんなの後ろの文字には、それぞれ本のタイトルの一部が入っていて、

川島「お前ら準備する力ないだろ!!」
内田「僕は自分が見たことしか信じない。ということはできそうにもない。」
長友「日本男児もとんずら」(しかもとんづらなのに、とんずらと書く失敗をするwww)



そしてザッケローニ監督は


「お前ら本出しすぎ。」

という突っこみのセリフを入れておきました。
本を出した選手にすることによって、ボケとツッコミが成立し(笑)
お笑い要素を含んだ作品になったので、自分的には満足です(自己満足笑)

部屋が汚すぎて、全体を写す場所が無いので、今回は長谷部だけ。
気が向いたら他もUPします。
そして気がのったら6000HIT取りかかります!すみません!

拍手ありがとうございます><
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/751-6a9a3961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

