ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おひさしぶりです 

2012/04/22
Sun. 13:50

120422_133936.jpg

おひさしぶりです。
どうしてこんなにお久しぶりになってしまったかというと
一週間前に風邪をひきまして、寝込んでいたからです(笑)
学校から帰って、夕方6時半~12時間睡眠をとるという
なぞの療養をしましたが、治らず。

鼻から風邪をひいたのですが、
今回も見事に中耳炎に回りました。
そうなると、しばらく熱が続くんですよね。
一週間くらい微熱ってました。
金曜日はあえなく学校を休んだり(笑)
ノート写しが大変です。

なかなかすっきりしませんが、
うがいをして徐々に直していこうと思います。

拍手ありがとうございました^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/752-864d5f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

