ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

でけた 

2012/04/30
Mon. 11:21

45577031_1619893556_144large.jpg

お久しぶりです。
この間の金曜日に学校行事の三塔巡拝がありまして、
帰りの山道でダイナミックにこけた志賀乃です(笑)

志望理由書が現代文の宿題で明日締め切りで
「ま、簡単に書けるやろー」
とか舐めてたら全然書けなくて、昨日から超焦って
役5時間はかかって書いた志望理由書です。
駄文すぎるのでモザイクかかってますwww

そうそう、土曜日テルマエロマエ見に行きました^^
もう超爆笑ですwww
映画であんなに爆笑したの始めてですw
見るつもりの方は是非是非お早めに!
先着順で描き下ろしの漫画がもらえますよ^^
まだ残ってるかもしれません!

個人的なツボシーンを反転して書いておきますので、
ご覧になられ方や、ネタばれOKな方は反転してみてください。

ルシウスが現代でお腹が痛くなってトイレに駆け込むのですが、
トイレにはふたがされていました
「ふた!?私のような急いでいる者にとって、すごく手間だ!」
ということを思いながら一歩トイレの個室に足を入れると
トイレのふたが勝手に開き、ルシウスが
「!!!!!??????」
という状態になりますww
(もうこの時の安部さんの顔がつぼなのですが)
そして字の書いたトイレットペーパーは
トイレをしている間の読み物として扱われますw
そして
「あれ、ふくのはどれだ」
となるのですが
(ここで、あんたが読んでるやつだよwとツッコミたくなりますw)
右手にはボタンだらけの奇妙なものが…
恐る恐るビデボタンを押すルシウス。
水が出てきて超ビビりますww
そしてもう一度座ってビデを押すルシウスw
あまりの感動に涙を流し、ローマに帰っていきますwww
その時、ルシウスのまわりにお花畑ができていくのもゲラゲラですw


アニメや漫画は見たことないですが、ぜひ見てみたいですね^^
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/754-09944953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

