ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新宿は豪雨 

2012/05/03
Thu. 00:09

45577031_1622342056_224large.jpg

後輩の影響で椎名林檎の曲聞いてるー!
けど、後輩の林檎さん好きにはついていかれへん!
安易な気持ちで「椎名林檎好き」とか言われへん!(笑)

イラスト左足ぐねってるw
いやー、足上手に書けるようになりたいな!

というか情報が三年になって教科に入り、
ブラインドタッチがそこそこできるようになり、
打つのが速くなってきたのが嬉しい!^^
まだまだミスは多いですけどね><

そしてまだまだ知らないことって多かったです。
F9とF10の変換方法なんて、習うまで知らなかったです。
「あ」でF9を押すとaやAになるこれですねw
シフト押さなくて便利!

美術ももう授業でなくなったし、
情報だけが唯一の息抜きや~

あ!
突然ですが、体育祭のTシャツのデザイン考えさせていただけるような感じになりました!
類で唯一の美術部員なので(笑)
ずっとデザインするの夢だったので嬉しいです!
クラスだけじゃなく、団員全員が着るので、頑張ります!
なおかつお金をかけずに(笑)
シンプルに、アイデアチックに!

拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/755-45b0a76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

