ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

誕生日のことは覚えていますか? 

2012/06/10
Sun. 11:49

img022mm.jpg
ちょっととあるポスターに使ったものなので、なんか吹き出しありますが、お気になさらず^^

今日で18歳になりましたー!
でも正直言って昨日の模試の自己採点があまりにもひどかったのでまともに喜べません(´`)
今日は放送の友人たちとカラオケ行くはずだったのですが、一人熱を出してしまい、延期に
でもまぁ、その分昼からプラっと外にでて勉強でもしてきます。

神様がくれた誕生日プレゼントかわかりませんが、
今日夢にサッカーの長谷部と本田が出て来ました!
誰かに物を届けないと行けなかったんですが、道がわからなかったとき、2人に会った感じです。
で、本田が「おれ知ってるし届けるよ」
って言って一歩10メートルくらいの歩幅(ほぼ飛んでる)で行ってくれたwww
長谷部が「本田に任せておけば大丈夫さ」
って言ってくれて、帰ってきた本田に
「この間の試合のハットトリックすごかったです!」
って言ったら
「いやぁ、ありがとう」
みたいなことを言ってくれた!
幸せな夢でした(*´`*)

そんなわけで、誕生日イラストくださる方募集ty((


拍手ありがとうございました!



スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/767-ebf89e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

