fc2ブログ

ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

声のおまもりください 

2012/06/17
Sun. 17:55

DSCF6132.jpg

ピクチャファイルを整理していると、清書しようと思ってた下書がけっこう出て来ました。
なので、その一つ。
カメラで撮ったものですが、スキャンしたみたいに綺麗に写っててちょっとびっくりです(笑)

昨日、志望校のオープンキャンパスに行ってきました。
とりあえず、公募推薦の問題をやってみるものの、全然できなくてショック受けました←
正直塾に行かなかったら、アドバイスももらえないし、課題はどういうものに取り組めばいいのかわからない感じです。
でも、まぁ塾には頼らないって決めてるんで、たとえダメだったとしても、今は自分の力だけで頑張ろうと思います。

しかし、高校受験の時はもっと必死だった気がするのにー。
…頑張ります。

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/768-f29c8bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03