ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブリティッシュデザイン 

2012/07/07
Sat. 18:24

120505_22190.jpg
ずいぶん前に描いた痴話喧嘩

「~感MAX」
「キューティクル」
に続いて最近のお気に入り
「ブリティッシュデザイン」
イギリスカラーの物のことを呼びます。
最近ブリティッシュデザインのサンリオ商品が凄くかわいい!
マイメロとかね(笑)

えー、ひさしぶりの更新ですが期末テスト、撃沈してそうです。
あと、情報のテストがびっくりするほど悪かったです。
そりゃ「拝啓」「敬具」って書くとこを
「こんにちは」「さようなら」とか書いてたらダメですよね(笑)

明日は英検の二次試験行ってきます。
準二の試験ですが、高校中級レベルだそうです。
もう受かる気しないですけどね(笑)
そういえば、今年の春から読んでいたブラックジャックが全巻読み終わりました!
なんか、まだ続きそうな雰囲気で終わってしまいました(笑)
一番最初と比べ、手塚さんの絵の上手さも上がっていた気がしました。
なにより内容が個性的で、今までに読んだことのないという感じの内容の濃いお話ばかりでした!
昔アニメでも放送されたいたので、興味のある方は是非手に取ってみてくださいね^^

ではでは、拍手ありがとうございました!





スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/772-be83d949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

