ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日から東京 

2012/07/22
Sun. 22:39

120722_222334.jpg

どうも。
映画好きの父親が、アニメだと知らずに録画したサマーウォーズを見て泣いてしまった桜子です。

お久しぶりの更新になりました(´`)
テスト後から本当に更新してませんでしたね。
テストの波に乗って受験勉強をし始めようと思い、更新少なくなりました。
とか言ってみるけど、実際は本当に受験生?っていうくらい勉強時間少なすぎ。
もっと頑張ってみます。

そんなこんなで、明日から全国大会です。
東京行きです。
新しいカバンを買ったら母親にもったいないって怒られました。
でもあの大きさで1000円って、めったに売ってないと思う。うん。

イラストは朝ドラのダンスシーンを見て、ちょっと描いてみたいなーと思い書きました。
最近、自分の中で登場キャラの幅が広がっている気がする(笑)
そんなこんなで、イラストは利の若き頃のじいちゃんとばあちゃんだったりします。

それでは、東京から帰ったら、更新できたらいいなぁ、と思いつつ
きっと疲れてバタンキューでしょうから、期待なさらず(笑)

あ、最後になりましたが、今日髪切ってしてきました!
20センチ程度!自分なりにBIGニュースでしたが、忘れてました(笑)

それでは、梅雨明けで本当に毎日暑いですが、夏バテ、夏カゼ等にお気をつけて!
私も毎年夏カゼを引いてる気がするので気をつけます(笑)

ではでは
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/773-436f7c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

