ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ただいまっ 

2012/07/29
Sun. 23:04

120725_18551.jpg
と、いうわけで、東京から帰ってきました。

帰って次の日はいきなり補習が入っていて、帰ってお風呂入って勉強もせずバタンキューで寝ました(笑)
とりあえず、ザッとお話でも。

1日目
会場見学。代々木公園にて発声練習をしようとしたら、半裸の人の昼寝率半端なくてびっくり。

2日目
本番。開会式を出忘れたり、焦りに焦って緊張でハイスピードアナウンスに(笑)
とりあえず、審査員に滋賀県の先生がいたので、ガン見w

3日目
結果。滋賀県勢全滅。
まぁ、予想はしていたので、ショックは少なかったが、ちょっとショックだったので、
見学もせずに滋賀県の友人と原宿へ行くwww
(先生の許可なしに無断でです←)
DSCF8544.jpg
しかし、友人が先生に帰れと言われ、30分もせず帰ることに。
でも反抗してにこにこ本社へ行くという友人に
「だ、大丈夫?」といいつつついていく←
で、会場に戻る。

お昼頃先生にばったり出会って
「朝はどこ見学してた?」
と聞かれ、友にいたMが
「まぁ…色々みて外でご飯食べてました」
と言ってくれた。
その色々には色々含まれすぎているwwww

4日目
DSCF8589.jpg

NHKホールへ
DSCF8558.jpg
「ここで、小林幸子歌ってるんや!」
とアホなことをぬかしつつ、決勝のレベルの高さに唖然。
DSCF8585.jpg
舞台はこんなかんじです。
絶対緊張するやろっ!

こんな感じで東京は終わりました。
始めての東京でしたが、中心にいかなかったので、イメージとしては京都の発展版だったのですが、
何より外人さんの多さと、標準語に「すげー」の一言でした。

次は富山です。
練習できる時間は、勉強の合間を縫ってなので全然できないと思いますが、頑張ります。

最後に、うちの学校の集合写真を顔をレッサーパンダに変化させてお送りします。
下を開いてどうぞ!

拍手ありがとうございました!
DSCF85.jpg
/We are レッサー\
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/774-ed5edb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

