ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日から富山いってきまーす 

2012/08/09
Thu. 17:27

45577031_1731852364_38large.jpg

明日からは全国高等学校総合文化祭(?)で富山に行ってきます!
まあ明日から行くのに発表は日曜日なんですけどねw

これでほんとにほんとに舞台でアナウンスするのは最後です。
絶対悔いの残らないように、全力を出して頑張りたいと思います!

ところで、そんな2泊3日のお供として、スペイン語の音楽を買いました!
始めて聞いた時に、ゆったりしてていいなぁと思いました。
なによりPVで歌ってる人の可愛さがドつぼだったのでww
眉毛の下がり具合が凄くかわいいです^^
日本のお姉さま方はみんな釣り上がり眉毛だから
こういうナチュラルなのも可愛いなぁと思います。

おすすめは「Me Voy」
「いっちゃうよ」って感じの意味だそうです。
PVで気球から彼氏を落とすシーンがあるんですが、ユニークすぎて…w
おもろ可愛いので、興味があれば是非見てください^^

では!拍手有難うございました!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/776-dbc60855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

