ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひろせさん家のかおりちゃん 

2013/03/09
Sat. 23:34

20130309.jpg

明日のヘアカットのためにちょうどプリンタとつないだので、
この間できた漫画をUPするか、とスキャンしました。

初めはスケッチブックの1ページに小さなコマを永遠に書いていたものなので、
どこで落ちにしようか、コマ割どうしようかとか色々考えました。
その結果、凄く読みにくいコマ割になってしまった(笑)
なので、PCで赤色の矢印を使って誘導しています(笑)

HPの方に残りを公開しようと思いますので、
よければまた見てください^^

http://tomakg.web.fc2.com/

他にも優二郎メインの漫画が一本あるのですが、
割と暗い話なので、たぶん載せません(笑)
でもハッピーエンドですので、万が一読みたいという方がおられればUPします。
そういえば、バイクの卒検で「万が一落ちた場合は」という文章が書いてありましたが、
その万が一がおこりました(笑)
わりと簡単に起こるものです(笑)

拍手ありがとうございました!^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/805-d1bda4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

