ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

暑かったり寒かったり 

2013/03/11
Mon. 21:48

20130311.jpg

この間スキャンして、そのうち色でもつけようかと思っていたイラスト。

昨日は最高気温20度で、今日は最高気温が10度だったそうです。
車運転していて、腕日焼けするんじゃないかと思うほど暑かったですけどね!笑
じりじりと太陽の熱が刺すと、
あ~そろそろ日焼け止め塗らないとなぁと思います。

しかも日本の紫外線って結構多いそうですね><

昨日髪を染めてきて、
マーメイドブラウンというカラーにしたのですが、
暗めの茶色で、いい感じです^^
いつもの丸眼鏡の個性的な髪型とファッションのお兄さんに切ってもらったのですが、
髪型は後ろから見てV字になるようにしてもらって、
理想通りになりました!^^
でも鏡を見て
「この髪色なら、もう少し短くてもよかったかな?」
と家に帰ってから思いましたが…(笑)
トリートメントもしていただいたので、
さらさらつやつやです!(`・ω・´)うれしい!

髪もかわり、少しだけ勉強やる気出ました!
スマホでもできるようなので^^

残りの春休み、これから会えなくなる人たちとの
たくさんの集まりがあるので、お金がピンチですが、
思い出作りに楽しんできます^^

ではでは!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです~!
私も無事に大学受かりまして、楽しみにしていた桜子さんのサイトにわくわくしながら参りました!

身長気にするかおりちゃん可愛いです…!二人のラブラブっぷりに幸せな気持ちになりました´ヮ`*
ウエディングなイラストも素敵です!今にも動き出しそうな躍動感でわくわくします^o^色が付くの楽しみにしてます…!

きつね(現:小月みゆき) #- | URL | 2013/03/13 19:40 * edit *

大学合格おめでとうございます!!(^^)
本当にこれまでの受験勉強お疲れさまでした!
そして、遊びに来てくださってありがとうございます!(^^*)
ばばばーっと自分の描きたいシーンを寄せ集めただけのような漫画ですが、
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(*^O^*)
あと、お名前変わられたんですね!
これからはみゆきさんと呼ばせていただきます♪
みゆきさんのサイトの漫画やイラストもうずうずしながら待っています!
それでは、コメントありがとうございました!

桜子 #- | URL | 2013/03/14 23:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/806-cb901f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

