ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

HPタイトル 

2013/03/21
Thu. 16:34

20130321.jpg

久しぶりにPCイラストを手掛けてみました。
たのしいですね、はい笑
こんな3人をいっぺんに描いたのは初めてなので、これを機に、キャラの名前くらい
紹介しておこうと思います。
ちまちま紹介はしているのですが笑

右から
森口真都也(もちぐち まとや)
前島利広 (まえじま としひろ)
広瀬優二郎(ひろせ ゆうじろう)

今回、黒髪の優二郎の髪の光を青で表現してみたのですが、
ちょうどいい感じになたので、これから青を使いたいと思います笑

ところでタイトルにもあるのですが、
HPのタイトルをかえたいな~と思っているんですよ。
なんか今のタイトル意味がわからないし、
私の大嫌いな山葵がTOPにきてる意味もわかんないんですよね笑

なので、いいのが思いついたら変えようかなと検討中です。
その際にはバナーを作り替えますので、ご登録していただければ嬉しいです。

最後に、背景違いを描きましたので、もう一枚載せておきます。
20130320.jpg

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/807-9a3faec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

