ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

4月最初の更新っ 

2013/04/03
Wed. 11:25

20130403.jpg

お久しぶりです。
約4カ月もの冬春休みを終え、4月1日からあわただしい毎日を送っています。

1日は入学式と英語のテスト
2日は履修オリエンテーションと定期の購入
今日3日は、なんと3時半~一時間だけのオリエンテーション。

大学って始まる時間がほんとバラバラなんだなぁと思いました。

入学式で隣に座った子に、話しかけて、
その後、さらにその隣で話していた2人に声をかけ…と、
1日目から声掛けまくっています笑
しかし、声をかけられたことはない笑

大学は本当に自分が決めることばかりで、
頭がこんがらがっていますが、
配布物を読み込んで理解するのに頑張っています。

ちょっと落ち着くまで更新できないかもしれません。
しかし、時間割作成でPCを使用するので、割と頻繁に更新するかもしれません。

とにかく出だしは好調です(´ω`)
大学に来てようやく
自分はそんなに人見知りじゃないことに気付けてよかったです笑

今日も早めに行って、1人でいる女の子に話してきます!笑

拍手ありがおとうございました!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/809-8fdd1b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

