ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ばたばた 

2013/04/06
Sat. 23:21

20130406.jpg
まえぢま。

大学生活は始まり、1週間が過ぎました。
この1週間はあわただしく、濃密で、
一日に何が起こったのかわからないくらい
濃い日々を凄しました。

履修はおおむね決まり、
哲学をとろうか、文芸・芸術をとろうか迷っているところです。
哲学も12歳向けとかの読むと「意外と面白い」と思いますが、
ああも難しく書かれると読む気が起こりませんね笑

そうそう、今日は新入生のイベントでよしもとの芸人さんがきました!
ガリガリガリクソンとミサイルマンと笑い飯でした。
ガリガリはほんとテレビまんまやなぁ~と思って、
きもおもしろかったです笑

ミサイルマンさんの前髪じゃまな方がよく関西のテレビに出ていて、
結構見ていたんですが、ミサイルマンというコンビだとはしりませんでしたw
付き合う女の子の条件についてのネタがすごく面白くて、
笑いすぎてほっぺた痛かったですw

笑い飯は、一度テレビで見たことのあるガムの妖精の話しもあって、
生で見れてよかったです!
笑い飯は髪長い人のほうが好きですw

写真撮影厳禁だったので、とれませんでしたが、
久しぶりに爆笑できて楽しかったです。
文化祭も芸人さんが来るようなので、楽しみ!
大学の先輩に、鶴兵衛さん、石田靖さん、あのねのねさんがおられて、
「ここの大学は芸人生み出すんか」
と笑っていました!
ナイトスクープの石田さんも新喜劇でてるときとか好きですけどね!

さて、月曜からはさっそく授業です。
でも水曜、木曜が半ドンなんです笑
大学って自由ね。
でも朝早いのつらいですw

拍手ありがとうございました!
そして前回ありがとうございましたがタイプミスしてました!スミマセン!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/810-e2570fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

