ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もごもご 

2013/04/07
Sun. 13:45

20130407.jpg

3日前のかおりちゃんのイラストからずっとUPし続けている絵は、
3ページ漫画の一部なのですが、そうも縮小すると汚くなってしまうので、
もうイラストでUPしちゃえ~と、ところどころ切り取って貼りつけています。


履修登録まっただ中なので、履修の話しが多くなりますが、
一般教養で心理学があるのですが、
その発展に「現代青年の心理」というものがあります。
じつはこの二つ、本業の経営以上に興味があって、
特に現代青年を習ったら、オリキャラの彼らを
もっと心理的なとこから描けるんじゃないかな~と楽しみにしています。

自分、友人、恋人、家族、さまざまな人との繋がりを
感情の変化が大きい青年期を通して考えたいと思いました。
もちろん、経営に関連させて、そんな青年期の心情を探りながら、
青年期にニーズのある商品がないのかということも考えていきたいです。

部活ですが、もういっそのこと漫画部入っちゃおうかな~と思っています。
サークルじゃなくてクラブだし、週2で1時間しか部活ないので笑
そもそも漫画って家で描くものだし、少なくて当たり前ですよね笑

もし漫画部に入ったら、その原稿もこのブログに載せれるから、一石二鳥かな~なんて。

まだまだ部活は迷っているので、友人とも相談しながら決めていけたらなぁと思います。

拍手ありがとうございました!(^^)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/811-5763472d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

