ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Ms.おでこつるん。 

2013/04/12
Fri. 20:41

FxCam_1365663736398.jpg

現代青年抽選で外れてとれませんでしたー!笑

全員が全員とれへんのは、大学の悪いところやと思う!
これ言うべきやね!笑

まぁ、心理学は取るので、また秋学期、違う内容だけど
現代青年の心理取れたらいいかなと思います^^

とりあえず、適当なの入れて22単位いれました!
でも現代青年なくなったので、朝5時起きは
月、火だけですみます^^
これはうれしい!

友達がLINEでアホなことばっかし言ってて
今も爆笑しながらブログ書いてます笑
まったく笑

拍手ありがとうございました!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/812-636699c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

