ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キャンディ… 

2013/08/14
Wed. 21:58

201308141.jpg

この間キャンディキャンディを読んで刺激を受けた後に描いたもの。

そういえば、キャンディキャンディ読破しました…!
前にもキャンディの記事を書きましたが、愛蔵版の1を読み終わった後でした。

2を読み終わって、この作品は本当に出会いと別れが多い漫画だなぁと思いました。
別れのシーンは出会いのシーンよりも心に残りますね。
ずっと今度は誰とわかれってしまうんだろうとハラハラしながらページをめくっていました。

アルバートおじさんはキャンディの病院に運ばれてきたとき、
車にはねられた時、ライオンに襲われた時、無事だとわかると
ああ今回も死なずに済んだとホッとしていました。笑

結局テリィとキャンディが一緒にならなかったのは凄くざんねんでした…
キャンディがテリィを最後に思うシーンは、
ふたりの間に溝ができていくという内容だったので…

最後は結局ウイリアム大おじさまであるアルバートおじさんと結ばれるのかな?
でもふたりとも一度恋愛感情が湧くシーンなんてなかったんだから
やっぱりテリィとくっついてほしかったな~笑
そういう思いは自分の中にしまっておきましょう。笑

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/821-0bed3dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

