ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょうど一カ月前なので…笑 

2013/12/22
Sun. 11:17

BZreeVRCYAAVO3s.jpg

そういえば、11月22日、いい夫婦の日は毎年恒例なので、イラスト描いていたんです!
でもツイッターにUPするだけで、すっかりこっちにあげるの忘れていました。
ちょうど12月22日、ジャスト一ヶ月後なので、この機会にUPしておきます笑

さて、大学の友達が年賀状送るねー!
と言ってくれるので、寒中見舞いのイラスト製作に取り掛かりたいのですが、
いったい何を描けばよろしいのか…笑
でも、考えてみれば3年間ずっとカップル描き続けてきたので、
今年もそうするかな~と思って色々下書しています。

さて、今日は冬至だそうで。
ラジオを聴きながらブログを書いているので、そうなのか~と思い、いきなりそんな話に笑

冬至が終われば徐々に日が長くなると聞いて、嬉しいです。
8時なのにまだ明るい!そんな夏が一番好きです~笑
冬は5時でも暗いのでさみしいですね。

拍手ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/826-d8ae8d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

