ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

よいお年を 

2013/12/31
Tue. 21:57

さて、2013年も残すところあと2時間となりました。
皆さんはガキ使派ですか?紅白派ですか?
進撃クラスタはブロ友にはいらっしゃいませんが、
みなさんイェーガーされましたか?笑

私はリンホラを見た後、年内に何か一つでも課題を終わらせられたら、
とPCに向かっておりますが、なかなか完成しません。
三つとも課題が論文とは…!ううう。

とりあえずあと2時間のうちにある程度完成できたらなと思います。

来年の一発目は寒中見舞いのイラストをアップします。
今回はまさかのアナログを加工しただけ!笑
デジタルになかなか乗り切れない笑
それではまた来年お会いしましょう!

よいお年を!^^

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/827-b62483fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

