ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

成人式にテストに・・・ 

2015/01/10
Sat. 11:53

こんにちは。
今年ももう10日も経ってしまったんですね!
まだ初詣にも行ってない桜子でございます。

さて、来週月曜日は成人の日です。
まだまだ遠くだと思っていた成人式ももう後2日後。はやいはやい。

子供のころは成人式のころには、ものすごく大人になっているものだと思っていたのですが、
まだまだ童心をもったまま成人してしまいそうです。
中学生も、高校生も、大人も、
いつでも「創造していたより子供」な気がしますね。

成人式が終わると間もなくテストです。
今回こそ何か単位を落としてしまいそうで怖い怖い。

ところで、成人式の後、高校の友達とホテルのレストランでご飯を食べるのですが、
ビュッフェなのに振袖なんてろくにご飯食べられないなぁと今更ながらビュッフェ以外を押せばよかったと。
まぁ皆でいることが楽しいので、新成人として、大人の余裕を持っていただきたいと思います。。。笑

それでは!

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/14 17:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/832-592e13a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

