ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イラスト描きました 

2009/02/17
Tue. 20:54

久々に、一発描きでないイラスト公開ww
img157_convert_20090217205157.jpg

色白いなぁ…www
そうそう、サイト(?)開設しましたー(どうでもいいか・・・)
イラストとか、ここでは公開できなかった漫画とかを公開しようと思っているので、またよろしければ遊びに来てください(まだ何もうpしてませんが)




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ふぉおなんと素敵な…!!
うちはこのアングル描けないので羨ましいです!w

何ですって!?((
何かうpしたら見に行きますね!

凛華 #- | URL | 2009/02/17 23:25 * edit *

お久しぶりです。
やっぱりいつみても、
桜子さんは絵が上手いですね。。。
どうしたらそんなにうまくかけるのでしょうか・・・?(・:)
ではまた。
また一緒に絵チャしてくれませんか。。。?

みゅー #zF.Cle0A | URL | 2009/02/18 21:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/86-bfc5f76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

