ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

兄貴家出 

2009/02/18
Wed. 22:16

アニキ家出しちゃったよwwww
まあ、居場所わかって今迎えに来られてるけどwwww

なんかねー
サッカーがどうたらここうたらで、隣の部屋からおかんの高い声がキーンって…
自分、声低いから高に声はワオって思うwwwwww


さて、家出したことある人ー!
というよりも、家出したら、まずどこへ行きますか!?

1、公園
2、友達の家
3、親せきの家
4、旅館ww

さて、4っつのうちのどれ!?
今回は3番を取ったうちの兄貴。
うちも絶対そうするけどww



そうそう、学校で「ブログ」閉鎖しなさい!
っていう紙をもらいました。
まあテスト前はきっと更新が遅くなるとは思うのですが・・・(3日に一回とか)

そういう状態にはなると思うのですが、
閉鎖は致しませんのでww



今回は追記にてコメ返しー♪
凛華さん&みゅーさん
みゅーさん
わわわ!お久しぶりです!前に私が一人さみしく絵チャをしていたときに入ってきてくれた…!!
今でもよく覚えていますよ!
もしかしていつも見てくださっていますか??
絵ちゃ、もしよかったらいつか…
テスト一週間前になりますがきっとまた集中力が衰えるwwwww

ので、今週の土曜日、(2月21日)
の、午後6時ぐらいからでおkでしょうか?
またどこかでお返事が頂けたらと思います。

凛華さん
そそそそんな!!!
いや、最近男子に自分の描いた漫画のことでグチ(?)みたいなこと言われてむきになって描いた絵…;;
廊下ですれ違った時、聞こえる声で、
「走れメロスのメロスの部分慶次にしてるとかめっちゃキモイよな」

「お前のほうがキモイわーーーー!!」

…本当に言ってやった。
そしたら次の日から何も言ってこなくなりましたよww
あ、自分の話ばかりすみません;;;;;;
サイトのためのイラストがんばりますww(今は小説書いてますが)
乱文失礼しました;;;;
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

なんと!兄貴様家出ですか!Σ(゜д゜:
えー…凛華だったら2ですかねw
と言っても3分くらいで着く家の子のとこなのでバレやすいwwwww

そそそそんな紙が!?
まぁ・・・ネット上で色々ありますもんね・・・
でも実際ブログとかやってたりすると励まされたりとかするもんですけどね!ww
・・・って、超個人的な文になってしまいました><
乱文失礼しました!

凛華 #86ZfRnbM | URL | 2009/02/18 22:22 * edit *

コメ返し、かなり遅くなったΣ
友達の家かぁ^^わかるわかる^^
凛華さんもなんかあったらいつでもたよってね~!

桜子 #- | URL | 2009/02/22 21:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/87-f2089aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

