ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

部屋掃除ww 

2009/02/22
Sun. 21:52

今日は朝11時に起きたよ´Д`
ねぼ助です。ハイ。

んで、11時から部屋掃除しましたww

なんつったて明日からテスト一週間前ですから・・・;;

歴史の本の移動ー
こちらになりますwww
090222_1200~01

右側においてあった漫画が新研究になっただけ;;
なんか真中から左すべて歴史の本になってる;;


090222_1150~01


前にあった漫画は全部ここへww
一番左の学園BASARAはオススメ*
個人的花の慶次が好きですが、北斗の拳が嫌いな人はオススメできません´`

真ん中の「織田信長」
はっきりいってまとめ買いなんかしなきゃよかったと後悔…;;
もう二度とまとめ買いなどせぬと誓った!!




[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私もそろそろテスト何ですよ?一緒に頑張りましょう(〃*〃)エイ~/エイ~/ォ??

杏仁豆腐 #SFo5/nok | URL | 2009/02/22 22:38 * edit *

わあ~、なんてきれいな机!!感動的!!
私が学生だった頃の机の上は、無法地帯でしたorz

しっかりBASARAコミックスがありますね~v
学バサ、面白いですよね!私も好きですvvv

では、テスト勉強頑張ってくださいませ(*^_^*)

イリ #- | URL | 2009/02/23 16:20 * edit *

杏仁さん→
おお!杏仁さんもテストですか!!お互い頑張りましょー!

イリさん→
コメ、ありがとうございます^^
私もいつもは無法地帯の状態ですがww
BASARA,4巻出るんですよね!近々(?)

テスト、今回は300より上がんばりますww

桜子 #- | URL | 2009/02/23 21:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/89-dd8d4947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

