ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かのちゃん、ごめん…;;; 

2009/02/25
Wed. 17:05

ごめんね!!やろうと思っていたのにバトン、なかなかできなくて・・・

今からまとめてだけど、やります!うん!まじごめん;;

とりあえず、桜子に回すって書いてあったやつだけやりました!


*読んでくださっている方へ*
※かなり長いです!!





顔に出る?出ない?バトン

あなたが顔に出てしまうものには〇、出ないときには×、好きな人や恋人限定なら☆をつけて下さい。

嬉しい時
→○

ムカついた時
→○

嫉妬した時
→○

悲しい時
→…△…;;

感動した時
→○


楽しい時
→○

照れた時
→○

困った時
→○
口をあけてぽかんとする。

焦った時
→○

慌てた時
→○

欲しい物がある時
→×

好みの異性がいた時
→×


お疲れ様でした!顔に出るのか出ないのか、ご自由に気になる方に回してみてください!
フリーです。





※決まり
●バトンを回したら必ずその人に知らせる
●5日以内に書く
●5日以内に書かなかったら罰ゲーム
●回した人はその人が決まりを守ってるか確認
スタート★

*名前
桜子

*簡単に自己紹介
>中学2年です

*バトンを回す選ばれし5人

フリー

*この中で一番先に知り合った方は?
フリーですが、凛華さんです^^

*5人を色に例えると?
天使の色。

*この5人と今後どうしていきたいですか?
仲良くしてくださいまし

*罰ゲーム
なし。っつか、かのちゃんすみません。




【ふえる絵バトン】
ルール:
・アンカーとかやりたい人どうぞとかなし。必ず5人に回すこと。
・一度やった人はやらなくていいです。
・どんどん項目を追加していってください。
自分が増やした項目は□を■にしてください。
答える人は□に直して答えてください。


□パソコンで絵を描き続けて何年ですか。
つい最近かな?

□何のジャンルをよく描きますか。
戦国ー!!あ、BASARAも時々ww


□誰をよく描きますか。
オリ→利家・成政
BASARA→慶次・まつ・利家・最近伊達様。

□その中で一番楽に描けるのは誰ですか(上位3位まで)。
BASARAでこたえると…
1、慶次
2、まつ
3、利家

やっぱ前田家;;

□どこから塗り始めてどこで終わりますか(顔のみ)。
肌→髪の毛→口→目

□どこが一番描きにくいですか(全身)。
足?


□一番塗るのが好きなのはどこですか。
色鉛筆だったら肌だなーww
黄色とオレンジで肌の色を作るのが好きww

□一番かくのに時間がかかるのはどこですか(顔のみ)。
え・・・?全部雑だから・・・
でも女子なら目かな・・・

□塗るときに気を付けていることはなんですか。
ムラができないようにする。

□一番描くのが好きな部位は。
目・前髪

□1枚の絵にどれくらいの時間を費やしますか。
下描きはほぼ30分以内。
あと、学校とかで完成させるから、ペン入れ、色塗りいれて3日かな?

□どういう角度が一番描きやすいですか。
自分から見て左向いてる人。

□PCで絵を描くときはマウス?それともペンタブ?
ペンタブにchange

□描くなら顔のアップ?それとも全身?
顔アップ。

□オリキャラ、アニメキャラなど描くのはどっちが得意?
オリキャラー

□お絵かきソフトは何を使っていますか。
絵チャのことですか?
あと、白黒はコミックスタジオ、イラストはピクシア

□持っているお絵かきソフトの他に欲しいソフトはありますか。
SAI、体験版の使い方がわからず放置。ほしい。

□おすすめのお絵かきソフトはありますか。
アナログだね´∀`*

□男の子と女の子どっちが描きやすいですか。
男の子??

□服のしわにフェチズムを感じますか。
え・・・?別に感じませんが・・・

□今の自分の絵は好きですか。
画力ください。

□人間以外で描くのが楽しいものはありますか。
花?

□描くのが好きなシチュエーションはありますか。
自然。

□人物を描く時、理想どおりに描けるように何を一番意識していますか。
徒然なるままに。

□絵を描くときに音楽を聴いたりものを食べたりしますか。
聞く!

□どんなタイプのキャラが好みですか。
男子→りりしい。頼れる。
女子→温和でやさしい。

□上の質問の答えにあった好みのキャラはいますか。
浅井様ww
やさしい…?まつは頼もしいし・・・

□ペン入れはアナログでしますか、デジタルでしますか。
すべてアナログー

□今まで描いた絵で一番気に入っているものを教えて下さい。
は?聞こえませんな~(花の慶次風に)

□男性を描く時のこだわり、女性を描くときのこだわりがあったら教えてください。
女子はまつげだね。
男子は眉毛??www

□ペン入れの時の画材を教えて下さい。
カブラぺんがほとんど。Gペンは好きじゃなくって…

□オフで色塗りますか。塗る場合は使用画材を教えてください。
オフって何だ・・・?
コピック・水彩色鉛筆

□描くのが苦手な年代や体型などはありますか?
ガリ・太いは無理…


□絵を描くのを辞めるのどれ位我慢出来ますか?
え、一週間も無理だと…

□服を描く時どんな所にポイント置いていますか?
しわ??

□イラストを描くにあたって、今後修正または躍進させていきたいことを具体的に。
修正させても無理ですから。

□絵を描くにあたって『これがなきゃやってられない!』または『集中できない!』ってものは?
一人。

□キャラを描く際にこだわりなどはありますか?
特になし。何も考えず描いてるww

□10秒で何が描けますか?
へのへのもへじ

□とりあえず適当にあなたが書いた絵を載せてください
さがせ。

□5人に回してください
止めたらあきませんか??












バトン~自己紹介っぽい~
1)お名前は?
志賀乃桜子

2)性別は?
≫女子

3)何才ですか?
≫14歳

4)第一印象は何と言われる?
おもろい。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
おもろい。

6)何フェチですか?
とくになしー

7)お洒落のこだわりありますか?
ジャーj((

8)ポジティブ?ネガティブ?
じゃあ、ネガティブで。

9)香水はつけますか?
≫持ってません

10)夢はありますか?
とりあえず全国のお城めぐりしたいww

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
国 社 英 数 理

12)何型ですか?
≫A型

13)この世で一番憎いものは?
≫ある男子。(コレ

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
まじめそうな髪型に、中学生らしいファッション。

15)癖ありますか?
探せばある。

16)特技を思いつくだけ!
え・・・?なんだろ…落語・・・?

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う→黒
似合わない色→青とか・・・

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
・ドS
先輩。なかちゃん。

・ドM
ちーちゃん。

・萌え~
??

・美人さん
いっぱい。

・かしこい
お杉。

・お洒落さん
≫由斗ちゃん(私の中の勝手ry

・癒し系
なかちゃんww

・お姉ちゃん!
先輩

・妹!
??

・不思議ちゃん
もやしww

・冷血
もやしーー

・運動神経抜群☆
もっさん

・歌うまっ
まことー

・にくめない…
なかちゃん

・あなたのブログ好きです!
皆様方

・結婚してくれ
前田利家((死ね

お疲れ様でした。
最後暴走しました。ごめん。











以上でーす

かのちゃん、回してくれてありがとー^^


ひとつ忘れてたー!!
もちろんやるよ^ω^…って、恋ネター!?



恋ネタ[編]
恋ネタに関して
いろんなこと聞いちゃう★

~正直に答えてね!~

だがこt・・・はい。

*今、恋してますか?
してるのかなー??wwびみょー。

*好きなタイプ(複数)
まじめで頼れる
面白い人

*嫌いなタイプ(複数)
チャラついている。
律儀でない。
頼れない。
ヘタレ。
浮気者。

*本気で人を好きになったことある?
…ない。と思う。

*(ある人)それわいつ頃?
忘れた。

*ぎゅう されるの好き?
はぁ?

*今までで1番されて嬉しかったことってなに?
別に、なにもされておりませんが・・・

*逆に悲しかったことorムカついたことってなに?
誰のこと言ってんだー!!

*自分は一途だと思いますか?
思う。頑固だし。

*人はやっぱ顔ですか?
そんなことは絶対ない!!!!!!
あたしは顔が悪くても心がきれいなら大好きだ!!

*どんなことをされたら好きになりますか?(例えば)
・・・?

*どんなことをされたら冷めてしまいますか?(例えば)
女好き。(ちょ

*好きな人と喧嘩したことある?
ないない。

*相手はどんな感じだった?
ないない。

*仲直りはどっちからするorした?
ないない。

*恋で泣いたことある?
なぜ泣く。

*(ある人)それはなんで?
恋で泣くことがないからだ。

*男女の友情ってあり?
いいんじゃない?

*男女の友情から恋愛に発展したことある?
はぁ?あ…いえ、なんでもないです。

*今まで何回告られた?
シークレットでござる。


*今まで何回告った?
告らない。

*どうゆうとこで告白されたいorしたい?
手紙とかの方がいい。

*理想と現実わ違う?
あたりまえだ。

*誰にも言えなかった恋(話)ってある?
はぁ?

*(ある人)なんで言えなかったの?
はぁ…

*恋愛って難しいよね
そうだね(棒読み)

*まさにこれ!みたいな自分にピッタリな歌詞わなに?(恋愛で)
                            ↑「は」が「わ」になってる。

*あなたにとって恋愛とは?
HAHAHA★

回す人なし。

以上!!撤退。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/91-38b88c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

