ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バトンー 

2009/02/27
Fri. 17:02

下校途中の梅の花ー
梅の花は木になる花の中で一番好きだー!!((え

090227_1623~01

画像映り悪いです。ハイ。





以下、バトンーーー








いつも読んでくださっている&学校でお世話になってます、まいゆさんからまわて来ました^^
バトン、ありがとー





バトンを回してくれた人:まいゆさn

001:まず始めに【まいゆ】との関係は?
→友

002:初の出会いは?
→2組に遊びに行って、なかちゃんにプロフィール書いてもらおうと思って言った時に、「私も書くー」と言ってこられたことかなぁ…?

003:【まいゆ】は女性?男性?
→女性。

004:見た感じどんな人?
→髪の毛クルってしてて、かわいいです

005:【まいゆ】の長所を3つ
→・絵うまい
  ・初対面でも優しい。
  ・ペンタブの使い方マジうまい。

006:逆に短所を3つ
→掃除してください。

007:【咲牙壱】を色で表すなら?
→派手すぎず、キラキラしている色。

008:では動物なら?
→犬

009:【まいゆ】はモテそう?
→うん!

010:1番の思い出は?
→なんだろーな…掃除の時間に話したこと。((オイ、整美委員

011:喧嘩したことは?
→ない。(私的には。怒らしていたらごめん)

012:ラブコールをどうぞ
→へ??

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
→10人も回せぬことを前提で。

優しい人→…いっぱい…だがここは鈴さんで。
面白い人→凛華さん
頼りになる人→イリさん
繊細な人→ごめんなさい…西本先生!
明るい人→ドクロさん
気の合う人→なかちゃん。つか、咲牙壱さん。見てる確率0%だろうが。ブログやってること知ってるのかな??ww
不思議な人→不思議??誰?
センスの良い人→かのちゃん。
アクティブ→羽月さんで!
気になる人→む…。気になる??

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おおお面白いですか!?ww
指定していただいて光栄ですわー((
もらいます!

凛華 #86ZfRnbM | URL | 2009/02/27 17:24 * edit *

おぉ~バトンだ!!久しぶりに見た(笑)...テスト終わった~(^-^)でもベネッセテスト(泣)応援宜しくお願い_(._.)_(笑)

杏仁豆腐 #SFo5/nok | URL | 2009/02/27 19:07 * edit *

コメ返し♪

コメントありがとです!

凛華さん
いや、ほんと凛華さんのくれるコメントとか、めっちゃ面白いですよ^^
受け取ってくれてありがとです!!

杏仁さん
テスト終わりましたか!
お疲れです♪
…ベネッセテスト…FIGHT!
エール送ります!PCの前で((やめれ

桜子 #- | URL | 2009/02/27 23:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/93-f057ac48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

