ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

トゥー 

2009/03/01
Sun. 21:25

テスト一日前、イラスト描きました。
利家
img162_convert_20090301205431.jpg

まつ
img163_convert_20090301205637.jpg



※字、読んじゃだめです!!!!












さーて、以下はグチなんで、読まない方がええです。
ふざけんな


だれが、迷惑メールを送れと頼んだ。

そしてどこからアドレスを知った。

ランダムでうったとて、難しいはずだ。

(ランダムで当たるまでうったなら、相当のひまじんだな)

てめぇは人の心がわからんのか。

悪いけど、私は昔から気が短いもので、ちょっとしたことですぐキレる。

そんな事できれなくても…

ちょっとした悪戯じゃん。

いい訳なんか許さない。

特にここのブログにもアダルトサイトのURLを載せたコメントが今まで3回ぐらい来た。

見つけた瞬間即刻削除したが。

ついでに、うちはフィルタをかけてもらうように親に言って、そういうサイトには行けなくなっている。

そんなもの見て何が楽しいんだか。

そんなもの18歳未満の人間に紹介して何が楽しいんだか。

あたしにはわからない。

そんなものに、興味なんかない。

そういうコメする人はもちろんブラックリスト。

人の心がわからないなんて、幼児以下だよ。

おっかさんのおなかの中からやり直しな。




以上。


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました

リンクの方々は、私が信頼&尊敬している方々なので、全然関係ないです。

ついでに、今回の迷惑メールは英文で来ました。

皆さんも、そういう悪質なメールにはお気をつけて!!









[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

大変だったんですね・・・
そしてやっぱり絵がうまいです!!

私のところにもたまーにきますけど本気でサイトの宣伝はやめて欲しいです。
そうすれば来なくなるんでしょうか・・・OTL

弥生 #- | URL | 2009/03/01 22:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/02 15:30 * edit *

や・・・弥生さん!!!
コメントありがとうございます
まさか、こんなブログに来てくださるとは…
あらためて、絵チャにつきあってくださったことも含めて、お礼申し上げますm(__)m

ですよね!
そういうのは本当にやめてほしいです!
理解者がいてくれてよかった((ホッ
またよろしければ遊びに来てください^^
まってますよ♪

桜子 #- | URL | 2009/03/02 18:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/94-73bbcdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

